風俗大騒動で起こった数々の風俗体験談をお話します。

定期的に使いたくなる風俗。

風俗って、定期的に使わないと気が済みませんよね。僕だけかもしれませんが、定期的に使いたくなって困っています。僕自身楽しい時間を共有できたら良いなぁと思っているのですが、そんなこと関係なく抜きまくってくれる女の子が最高です。トークはあまりしないことが多いのですが、先日の子は会話も楽しませてくれましたよ。プレイ内容としては、手コキとかキスとか、全身リップとかソフトなものが多かったです。ただ、最後の方はフェラもしてくれて、口の中に出して良いということだったので、そのまま発射。口の中にどっぷりと発射して、快感に飲まれていきました。女の子の口は小さく、僕の大量の白い液体を受け止めるには、若干キャパシティが足りない。ちょっと口から漏れていて、それがまた最高にいやらしかったです。風俗嬢はやっぱり定期的に使わないといけないなぁと思いましたね。風俗こそ、僕の人生の夢だなぁと思っています。また来月あたりに使おうと思っていますよ。

風俗嬢と密着してると温かいですね。

僕は寒がりなので、よく風俗を使わせてもらっています。なぜ風俗なのかというと、裸で抱き合うことができるじゃないですか。肌と肌が密着する快感ってのは、風俗以外では感じることができません。もちろん彼女がいる方は、毎日のように寄り添っていると思いますが、非モテな僕としてはこういったサービスを使うしかないのです。でも、僕は寂しい時にだけ使えているので、面倒なことも無くて最高だと思っていますよ。先日の子は、ちょっとぽっちゃりしていて、抱きしめた時のふわふわ感が溜まりませんでした。女の子ってスレンダーな子も良いですが、ちょっとくらいもちっとしている女の子の方が可愛いですよね。僕はその子を抱き締めて、「あったかいねぇ」とつぶやいてました。女の子も「こうしていると安心するんだよねぇ」と楽しんでくれたみたいで、その後もぎゅっと抱き合いながら時間を過ごしました。もちろん抜きもしてくれて、最高の風俗体験だったと思いますよ。

プレイに集中できない風俗嬢の声。

風俗嬢の声って、結構重要じゃないですか?先日使った風俗嬢は、声が枯れている女の子でした。ガラガラ声というか、僕のタイプじゃない声だったんですよね。やっぱり声って、可愛ければ可愛いほど良いと思うのですが、先日の子はお世辞にも可愛いとは言えませんでした。「声の調子悪そうだね」というと、「え、これが地声なんですけど」と彼女。若干気まずい雰囲気が流れつつ、「そうなんだ、ちょっと変わった声だねぇ」と僕。風俗嬢は「そうかなぁ」と言いつつ、普通にプレイしてくれました。僕としては指入れして感じてくれる女の子の様子とかも楽しみたかったのですが、その子は声がダメだから楽しめませんでした。しかたなかったのでずっとフェラしてもらって、限界まで抜いてもらいました。まぁテクニックは物凄かったし、しゃべらなかったら可愛い女の子だったので、満足はしています。あれで声が可愛かったら完璧だったのになぁと思いますよ。こういうサービスって声で選べたら良いんですけどね。

風俗嬢に添い寝してもらう幸福感。

風俗の楽しみ方って、本当に利用する人の分だけあると思います。普通の人は抜いてもらうことがメインだと思いますが、僕としては一緒に添い寝してもらうだけで幸福感がいっぱいです。普段生活しているだけでは、自分のスペースに女の子が入ってくることは滅多にないですよね。どこか一線がある感じ。しかし、風俗嬢はそういった一線も簡単に越えてきてくれるのです。先日は一緒に添い寝してもらって、イチャイチャできる時間を存分に楽しませてもらいました。彼女とのプレイは、正直幸せすぎて、言葉も出ませんでしたよ。プレイは本当に最高で、添い寝だけでも満足感が大きかったです。その後は、こちらに密着しながら手コキもしてくれて、発射まで導いてくれました。今回は手コキだけだったのですが、それでも幸福感はかなり大きかったかなぁと思います。風俗の楽しみ方は、その人の数だけあるので、いわば無限の様なものです。また使ってみたいと思ったので、次も添い寝してもらいたいですね。

プレイが雑な風俗嬢だったなぁと言いたい。

プレイが雑な風俗嬢って結構いますよね。先日使った風俗嬢は、僕のアソコを粗末に扱ってくれましたよ(笑)。まずは適当に手コキ。僕が痛いと思っても、何の躊躇もせずにひたすらシコシコしてきました。シコシコされるのは全然良いのですが、雑だったから痛かったです。そのまま彼女にゴシゴシと手コキされて、最終的には手だけで発射。その後は口でしてくれるのかと思ったのですが、何も言わないで彼女に任せていると、ずっと手だけでのプレイでした。まぁ、僕としてはそれでもイけたから良いっちゃあ良いのですが、もっと優しく扱ってくれても良かったかな。顔が美人だっただけに、今回はイけたのですが、あれで可愛くなかったらイけなかったと思います。次から使う時は、性格についても色々と調べてから使おうと思います。ただ、性格はどうしても一回プレイしてみないとわからないから、その点は積極的にたくさんの風俗嬢を使っていくことが必要そうですね。